BLOG

FC岐阜 Road to Dream

キスマーク

ゲストは、先週に引き続き


FC岐阜の副キャプテン

DF 背番号3番 竹田忠嗣選手

 

Image title


今回は、キャリア15年目のベテラン、

マレーシア出身という竹田選手のルーツから

新時代になって、これから目指していきたいこと

 

Image title


さらには、ファン必聴!

現在、クラブと竹田選手がコラボして製作中の

ペンライトについて、ご紹介しました〜♫

 

Image title


FC岐阜グッズの情報をツイッターで発信している

「グッズマン」の中の人にも(笑)ご登場いただき

 

Image title


竹田選手と、どんなデザインにしていくのか、協議している模様をお届け。

文字をカラフルにすることや、サインを入れること。

あと、竹田選手のキスマークを入れたいとの要望があり

なんと、竹田選手のキスマークを収録中に取らせていただきました(≧∇≦)

 

Image title


こうして、竹田選手が、口紅を塗っている姿もレアですよね〜!

 

Image title


ファンにはたまらない竹田選手のキスマークがバッチリ取れました〜♡

 

Image title


今度のホーム戦、6月30日の東京ヴェルディ戦から、

グッズ売り場で販売される予定とのことですので

是非、皆さん、どんなペンライトになっているのか、チェックしてGETしてくださいね。


ちなみに、竹田選手オススメのペンライトの使い方をお尋ねしたところ

ライブでは、こんな風に指に挟んで、片手に2〜3本持っている方もいるんだそうですよ〜

これなら、沢山、応援の光を届けられていいですよね!

 

Image title


さらに、番組宛てに届いた、

竹田選手へのメッセージや質問を紹介するコーナーには

ラジオネーム「山口の天才」さんこと

元FC岐阜で現在、レノファ山口FCに所属する田中パウロ淳一選手から

メッセージが届き、FC岐阜の風間宏矢選手の話題で盛り上がった他

昨年、竹田選手も出演された

FM GIFU と、RADIO BERRY FM栃木のスタジオを繋いで

この番組と栃木SCの応援番組「ラジカン」との番組コラボ企画で共演した

「ラジカン」MC、栃木SCの菅和範選手からも、メッセージが届いて

竹田選手、めちゃくちゃ喜んでいました(≧∇≦)

元FC岐阜選手でもある菅選手とは、選手会でも顔を合わせているそうですが

番組コラボ企画をきっかけに仲良くなり、

こうして、番組宛てにメッセージを送ってくださったことは

番組としても嬉しいことですし、パウロ選手も菅選手も

他のチームであるにも関わらず、こうしてメッセージを送ってくれるところから

竹田選手が如何に、周りの選手から慕われているか、

竹田選手の人となりも垣間見ることができました。

パウロ選手、菅選手、ありがとうございました!

 

Image title


2週に渡って、竹田選手をゲストに迎えて、お送りしてきましたが

難波アンバサダーも顔負けなトーク力に、随分、助けられました。

さすが、キャリア15年のベテラン選手ですね。


我らがFC岐阜は、現在、厳しい状況になりますが、

竹田選手が、確実に、チームの調子は良くなってきているとおっしゃっていた

言葉を信じて、これからも、熱い声援で、選手の背中を押していきたいですね。


やまない雨はない

明けない夜もない

日はまた昇る


頑張れ!FC岐阜!!