BLOG

Meets up Friday

男と女のラブゲーム メールお待ちしてます!

同棲をしているトシヒロとユカリの架空のストーリー。

今日は、洋服の買い物に出かけた先で、こんな男女のすれ違いがありました。


↓↓↓↓↓↓


男:あっ、いるいる!ゆかり、この店入っていい?

女:うん、としくんの好きなブランドじゃん。いいよ。私が服選んであげるねw

男:あいちゃ~ん!お店にいるの久しぶりじゃない?元気してた?

  服は何かいい新作はいった? 

  あいちゃんオススメの服はいつもみんなから好評だからさ~。

女:(独り言)え?このブランドのあのシャツもあのパンツも、このあいちゃんが選んだの??

男:このTシャツ?いいねぇ~。さすがあいちゃん!どう?カッコいい??


女:ちょっと~~!私という彼女がいる前で、女の人と仲良くするってどういうこと??


↑↑↑↑↑↑


こんなシチュエーションの時、あなたならどうしますか?

「男性は彼女を会話にいれてあげないと」

「ゆかりも積極的に会話に入っていったら?」

「自分はそんなに怒らないな~」など、

みなさんはどんな言葉でどんな方法で解決するか、みなさんの考えを聞かせて下さい。

mj@fmgifu.com