BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

チャオパニックティピー 2019SUMMER

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています

梅雨入りしてお天気が変わりやすい毎日ですね。

1日の中でも寒暖差もかなりありますので、風邪をひいてしまったり、体調崩しやすくなります。

お出かけの際には羽織ものを持つなどその時のお天気に合わせてオシャレを楽しんでくださいね!

今回は夏のお出掛けコーディネート術をチャオパニックティピーはたの店長に伺ってきました!

Image title

ラスチックリゾートがこの夏のテーマ。

中でもイチオシは、大人気indiaシリーズのティアード2wayワンピース

Image title

裾に向けてふんわりと広がり透け感もあるティアードシルエット

ふんわりと風を取り込み涼しげな印象です。

フロントボタンを開ければ、ガウン風に

前を閉じればワンピースに、楽しみ方色々です!

カラーは、ベージュ・ブラウン・ブラックの3色。サイズはフリーサイズです。

お値段は税別6900円。

コチラに合わせるのは、裾スリットデニムレギパン!

Image title

ウエストがゴムで、履きやすく、足にピタリと馴染みますよ。

カラーは、サックスブルー・ブラック・ネイビーの3色。サイズはS~Lですよ!

その時の気分に合わせて、ロングガウンとして、ワンピースとして楽しんでくださいね!


そして、もうすぐ夏祭りシーズンがやってきます!はずせないのが、浴衣!

チャオパニックティピーでは、キッズ用にカワイイワンピース風浴衣もありましたよ!

Image title

ワンピース風なので、着るのも簡単、しかもカワイイ!

浴衣に合うカワイイ小物もありました。

Image title

是非本格的な夏に向けて、浴衣商品もご覧くださいね!

<<アクアウォーク大垣 web サイト>>