BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

メンズの初夏コーデ!

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています

5月も半ば、暖かい日が続いています。

この番組では初夏のお出かけコーディネート、たくさんご紹介していますが、

今日はメンズの初夏のお出かけコーディネート術をライトオンの山口店長に伺ってきました!

Image title

リゾートテイストが人気だそうです。中でもイチオシは…

クリスタルリネンイージーパンツ!程よくテーパードが効いたすっきりシルエット。

しかもウエストがゴムなので、着脱も楽ちんです。

肌さわりも良く、着ると涼しく感じる接触冷感機能もこの季節嬉しいポイント!

Image title

無地がホワイト・ベージュ・グレー・ネイビー

チェック柄のグレー・ブラウンの6色で、サイズはS~XLです。

Image title

これに合わせるのにおすすめなのが、フレンチリネン楊柳シャツ!

独特のシワ感と麻のと特徴を引き立てるシャリ感で抜群の雰囲気ですね!

カラーは無地が白とネイビー・ストライプが白と黒の2色・チェック柄が生成りとネイビーの2色の計6色です

Image title

初夏のオシャレ楽しみましょう!

★★★★★★★★

さて、アクアウォーク大垣、イベントもたくさんありますよ!

19日の日曜日には、新生堂主催 ミレア ライフプラネタリウムリリースイベントがあります!

FM岐阜にも以前ゲストで来てくれたミレアさん。

19日日曜日 午後1時から 1階アクアコートでフリーミニライブ・CD購入者特典会を開催します!

ステキな歌声と笑顔のミレアさんに会いに行ってくださいね!

<<アクアウォーク大垣 web サイト>>