BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

大人の初夏コーデ!

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています

今日もとても良いお天気ですね~!一気に夏が来た!そんな気候です

お外に出られる方、室内で過ごされている方も、水分塩分しっかりと取って熱中症対策してお過ごしください。

今日は初夏のお出かけコーディネートをジーゼの棚瀬店長に聞いてきました!

Image title

ZIZEのこの季節のテーマは

「あなたらしさ!自分らしさ!」を表現できるファッションです。

★★

イチオシはプリーツ加工されたチュールスカート!お値段税別9900円です。

Image title

チュールのドットの地柄でさりげなく、中の配色ストライプになっているので

少し個性的なって、ひざ丈な所が大人ポイント!

ウエストもゴムで履きやすいです。

チュールのゆれ感、が女性らしさを引き立ててくれます。

色は白ベースと黒ベースの2色展開ですよ!

可愛いらしい印章のチュールスカート「こどもっぽい!」と思われがちですが、大人にこそ履いてほしいチュールスカートです!


Tシャツにミリタリーなショートブルゾンを合わせて小物でキャップやスニーカーに合わせると

個性はカジュアルを楽しめますよ!

このミリタリ―ショートブルゾン、カーキのベージュの2色サイズはMのみ。

お値段は、税別8900円です!

可愛い初夏の装いたくさんありますので、お店でご覧くださいね~!

とってもかわいい初夏の装い、この他にもお店にたくさん揃っています。

私もワンピースゲットしました~!

今日早速着ていますがこの夏のお気に入りの一着になりそうです!

ステキなお洋服はもちろん、アクセサリーや小物など今週末の母の日にぴったりな商品もたくさんあります。

お母さんへいつもありがとうの感謝の気持ちプレゼントや言葉で、しっかりと伝えて下さいね。

是非お店でご覧ください☆

<<アクアウォーク大垣 web サイト>>