BLOG

Meets up Friday

男と女のラブゲーム メールお待ちしてます!

同棲をしているトシヒロとユカリの架空のストーリー。

今日は、こんな男女のすれ違いがありました。


↓↓↓↓↓↓


男:かっとばせ~!よっしゃっ!!ホ~ムラン!!

女:中日逆転?

男:うん!延長戦に入るよ~。ほらっ、ゆかりも応援!

女:わかった、わかった、かっとばせ~!もー、としひろ!暑いからそんなくっつかないでよ~v

男:そんなこと言わずに~。こうやってゆかりを後ろからギューッてしてると落ち着くんだよね~

女:あっ!9時からドラマ「102回目のプロポーズ」最終回じゃん!

  あと3分で始まる!!チャンネル変えていい??

男:えっ!何言ってんの!こっから延長戦じゃん!録画すればいいんじゃない?

女:え~、リアルタイムで見たい~~。だって最終回だよ??

  野球はCMになったらちょっと見ればいいじゃん。

男:野球こそリアルタイムでやってるんだから今見ないと!


女:も~、テレビ1台しかないし、見たいテレビかぶったらどうすればいいの!


↑↑↑↑↑↑


ここで、みなさんに質問。

恋人同士のみならず、一緒に住んでいる人どおし、よくあること。

見たいテレビがかぶってしまったときのチャンネル争い・・・

こんな時、けんかをせずにうまくまとめていくには、どうしますか?

どんな言葉でどんな方法で解決するか、みなさんの考えを聞かせて下さい。

mj@fmgifu.com