BLOG

SUZUKI Run Runランチ

ハヤシライス / 眺望レストラン みはら(本巣市)No.82

今回、SUZUKIの車に乗ってやってきたのは

本巣市の淡墨公園に向かう途中、川沿いにぽつんとある

「眺望レストラン みはら」


Image title


こちらの、見晴らし最高のテラス席で食べるランチが絶品なんです!!

テラス席に出ると、根尾川沿いをそよぐ風が涼しくて気持ち良い〜♫

川底が見えるほど、水が綺麗でビックリしました(≧∇≦)

Image title


水の音と鳥のさえずりをBGMにしながら

この日、訪れていたお客さんも、みなさん、食べていた

人気のハヤシライスを注文!

Image title


見るからに、美味しそうでしょ〜〜〜〜♫

Image title

時間をかけて煮込まれたハヤシライスは、とても優しい

家庭の味がして、身も心も癒されました♡

Image title



さらに、元樹木医で、淡墨桜の木も長年、診てこられたという

マスターから、淡墨桜にまつわる貴重なお話も聞かせていただきました(^ ^)


Image title

見晴らしサイコー!

空気もランチも美味しくて、食が進んじゃいますよ〜〜〜!!

是非、このGW、本巣市の新緑を楽しみがてら

立ち寄ってみてはいかがですか?


おすすめですよ〜\(^o^)/



━━━━━━━━━━━━

眺望レストラン みはら

本巣市佐原64-1 0581-32-5778 

※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください

━━━━━━━━━━━━


『ハヤシライスランチ 900円』