BLOG

SUZUKI Run Runランチ

サイタバラスランチ / サイタバラス(道の駅 パレットピアおおの内)No.81

今回、SUZUKIの車に乗ってやってきたのは

大野町にある「道の駅 パレットピアおおの」


Image title

ガラス張りのオシャレな道の駅にビックリ!

Image title

こちらの道の駅 パレットピアおおの内にあるお店

「サイタバラス」には、パンとドリンクがお替り自由の

人気のランチ「サイタバラスランチ」があるんです!

大野町は「バラの町」ということで、お店の名前も

「咲いたバラ」から「サイタバラス」

オシャレなネーミングですね〜♫

Image title

「サイタバラスランチ」は、①好きなメイン料理に

②パン③サラダ④デリカテッセン⑤飲み物、全5品のセット。

私は、メイン料理に「鹿肉のボロネーゼのパスタ」をチョイスしました。

Image title

とことん、地元産にこだわる「サイタバラス」

パスタに使われている鹿肉も、地元でとれたものなんだそうですよ〜

麺も手打ちで、もっちもち♫

Image title

さらに、出てきたサラダがコレ!

Image title

ボリューム満点(≧∇≦)

地元でとれたばかりの新鮮なお野菜とあって、シャキシャキで瑞々しく

特にトマトが、甘くて美味しかったです。

さらに、大野町の特産である柿を使った柿ドレッシングは絶品でしたよ〜!


Image title

このサラダ、パンがお替り自由だなんて、凄くないですか?

行ったら、テンション上がりますよ〜!

店内もオシャレだし、デートで利用しても良さそうですね♡

ランチで使われている野菜やパンは、道の駅内で購入することもできますので

お買い物も楽しめますよ〜♫

Image title

地元食材を使った料理をお値打ちに楽しめる

「サイタバラスランチ」

是非、みなさんも味わってみてください\(^o^)/



━━━━━━━━━━━━

サイタバラス (道の駅 パレットピアおおの内)


揖斐郡大野町下磯313番地2 

0585ー34ー1001


※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください

━━━━━━━━━━━━

『鹿肉のボロネーゼのパスタ 1200円』


*メイン料理によって値段が変わります