BLOG

SUZUKI Run Runランチ

ハンバーグランチ / スワンタイルカフェ(多治見市)No.76


今日は多治見市旭ヶ丘の美濃焼き団地の中にある、スワンタイルカフェにやってきました!!

なんとこちら、タイルの会社が開いたカフェなんです!

なのでお店の至る所がタイルで出来ていてとっても可愛い(*´-`)

今回は月替わりのハンバーグランチを頂きました!

陶板で作ったハンバーグはぐつぐつ焼き立てで、なんと言っても7種類のスパイスが効いて凄く美味しかったです!

陶板は保温性があるので、最後まであつあつのハンバーグが食べられるのが嬉しいですよね〜(*^^*)

今回のハンバーグランチは、

他にも気まぐれデリ、スープ、雑穀米、ドリンクが付いて\1580です!

とっても雰囲気のいいカフェなので是非チェックしてみて下さいね!!

Image title





━━━━━━━━━━━━
スワンタイルカフェ 

 
多治見市旭ケ丘10丁目6-15

0572-26-9516

※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━