BLOG

SUZUKI Run Runランチ

台南ラーメン / 中華そば 瀛客山(多治見市)No.77

※この店は閉店しました

Image title

今回は多治見市太平町にある、中華そば 瀛客山にやって来ました!



こちらでは台南ラーメンを頂きました!実はこのラーメン辛さが8段階あるんです!

めっちゃ多い〜(°_°)



ラーメン激辛大好きなのでちょっとチャレンジしておススメの6番目に辛いスコーピオンをチョイス!!

Image title

出て来た瞬間結構赤くて

これはやってしまった…笑

と思ったんですが、これがおいし!!

もちろんすっごく辛いです

涙が出るほど…( ;∀;)笑

でも辛いだけじゃなく

クセになる旨さがあって

あっと言う間に完食しました!!

次はもう一つ辛いのに挑戦してみたいです!



激辛好きさんも苦手な方も、辛さがちゃんと選べるので

是非自分の好みの辛さをみつけて見て下さい♪



お値段は辛さによって違います!!