BLOG

【終了】うたイズム

「タイヤショップ早野」へ行ってきました!

冬用タイヤからノーマルタイヤへの履き替え時。

そんな時、頼りになるのが「タイヤショップ早野」!

本巣店へおじゃましてきました~

Image title

タイヤショップ早野の魅力といえば、

タイヤ・ホイールの品揃えが豊富でしかも安いし、驚きの作業スピード!

あっという間にタイヤの履き替えできあがりです!

Image title

お店で働く皆さんにお話を伺いました。

Image title

福井店長には、オススメの春・夏用タイヤを教えてもらいました。

お店に行けば、豊富な品ぞろえの中から相談に乗ってくれて心強いですよ~!

そして大坪部長には、スタッフの皆さんの働きやすい環境についてお話を伺いました。

お子さんがいるお母さんも安心して働ける環境・空気を作ってくれています。

実際にお母さんにお話を聞いたところ、「働きやすい!」と太鼓判!

お店に行くと、若い男の子からお母さんまで、皆が和気あいあいと楽しく働いている様子がわかりますよ。

Image title

また、鍔本社長もいつも心強い存在ですし、

お店では、3匹の犬と1羽の鳥も出迎えてくれます。

Image title

みなさんも是非、タイヤの履き替え、お得なタイヤやかっこいいホイール探しに、

また、素敵なスタッフの皆様や動物たちに会いに、

タイヤショップ早野へ行ってみて下さい。

本巣本店、美濃加茂店、江南店があります。


タイヤショップ早野】について詳しくはウェブサイトをチェック!