BLOG

SUZUKI Run Runランチ

パーコー定食 / 三勝屋(八百津町)No.75


Image title


どーも。岐阜県住みます芸人の三ツ星ジョージです。
今回は八百津町の三勝屋さんにお邪魔しました。
昔ながらの大衆食堂。
テーブルにはメニューがなく、店内にメニューとサイン色紙がズラーっと並んでます。僕のサイン色紙も探してね〜。
無いメニュー探す方が難しいぐらい豊富な料理の数々!聞いたことがないメニューがいくつかあったんですが、その中でもパーコー定食を注文しました。


わぁ〜!衣が綺麗〜!しかもボリューミー!
でもまだ中身が何かわかりません!

いっただきまーす!

うっまーーー!
衣の中は豚肉です。
めちゃくちゃ美味しくてパーコー食べてご飯。パーコー食べてご飯。この黄金ループが止まりません!
そこにご主人が、このタレをつけると味が変わって楽しめると言うので、騙されたと思ってタレをつけていただくと、
タレのついたパーコー食べてご飯。タレのついたパーコー食べてご飯。タレ、タレ、タレのついたパーコー食べてご飯。黄金ループ!
タレの正体はにんにくタレです!
パーコー定食初めていただきましたが、お子さんからおじいさんおばあさんまで大人気の料理に納得!



━━━━━━━━━━━━
三勝屋 

 
加茂郡八百津町八百津4118-1 

0574-43-0165 

 
※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━




月曜定休日
【火曜〜土曜日】11:00-14:00 17:00-20:00
【日曜日】11:00-14:00 日曜日の夕方はお休み