BLOG

Meets up Friday

男と女のラブゲーム メールお待ちしてます!


同棲をしているトシヒロとユカリの架空のストーリー。

今日は、こんな男女のすれ違いがありました。


↓↓↓↓↓↓


女:としくん、ご飯できたよ~。今日は肉じゃがにしたよw

男:おいしそう!

女:今日は時間あったし、和食にチャレンジ!

男:じゃあ、あったかいうちに食べよ。

2人:いただきま~す♪

女:ちょっと煮崩れしちゃったかな・・・おいしい?

男:う、うん!おいしいよ!!


男:ゆかりは薄味好き。濃い味好きは僕にはいつも味が薄くて・・・

  今更どう言ったらいいのかな。


↑↑↑↑↑↑


ここで、みなさんに質問。

料理作ってくれる感謝もあるし、まずくはありませんが、

生まれ育った家庭の違いで、どうしても濃い味・薄い味の好みがありますよね。

こんな時、けんかをせずにうまくまとめていくには、どうしますか?

先輩夫婦のみなさま、どうしてきましたか?


みなさんの考えを聞かせて下さい。

mj@fmgifu.com