BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

春のお出掛けコーディネート術!!

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています

3月に入りました!今日はぽかぽか陽気で、春がやってきましたねぇ~

アクアウォーク大垣のセンターコートは春満開です!

カワイイチューチップたくさんのディスプレイに春のおススメコーディネートがたくさん!

Image title

今回のテーマは「ずーっと春していたい」わくわくどきどきの春が伝わるディスプレイ

Image title

是非ごらんくださいね!

今日は、春のお出掛けコーディネート術をチャオパニックティピー店長の畑野さんに聞いてきました!

Image title

チャオパニックティピ―のこの春のテーマは

「The Life of adventure」

ちょっと「したお出かけにも、適当に着て様になる服!を提案しています!

おすすめは、サスペンダー付きワイドパンツ!

Image title

すとんとしたキレイなシルエットで、着心地抜群!

重ねるだけでオシャレに見えます!ホワイト・ネイビー・ブルーの3色。

オススメはホワイトです!


そしてこちらに合わせるのにおすすめなのが、

Image title

今っぽいビックシルエットのボーダーカットソー

UネックとVネックで前後ろになっているので、2パターン楽しめます!

合わせるだけで、春らしいオシャレをゆるっと楽しめますよね!

春のお出かけが楽しくなる、そんなお洋服見つけて色んなところに出かけましょう!

<<アクアウォーク大垣 web サイト>>