BLOG

SUZUKI Run Runランチ

どて丼 / 芝ヵ瀬食堂(中津川市)No.71

今日のランチは中津川市田瀬にある「芝ヵ瀬食堂」へ!

Image title


国道257号線沿いにあるお店で、お昼時は毎日といって良い程、席が埋まる人気店!僕も小さい頃から足しげく通う名店です!

店内もおでんが常備してあったりと昭和の雰囲気満載!

市内外にたくさんのファンを持つ芝ヵ瀬食堂で頂いたのは

「どて丼」!

Image title


甘辛の地元産味噌でたっぷり煮込んだどては味が染み込んでホロホロ!

隠し味的にパパッとかけてある粗挽きコショウがまた味を締めてくれる文字通り最高のスパイス!

注文してからすぐにテーブルに運ばれて来るのも嬉しい!

Image title


もちろん他メニューどれも絶品ですので、みなさんも是非食べてみて下さい!

寒い冬は、味噌おでんなんかも良いですね~

Image title


今日もごちそうさまでした!

Image title





━━━━━━━━━━━━
芝が瀬食堂 

 
中津川市田瀬1038-11

0573-72-3635

※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━