BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

春を呼び込むアクセサリー!

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています

まだまだ寒い日が続いていますが、2月も半ばになりました!

もうすぐ春ですね~春ってなんだかワクワクしますね!

楽しいこと・嬉しいこと・ドキドキなこと・・起こりそうな予感がします!

今日はそんな春におススメのアクセサリーをパーツクラブでスタッフの藤井さんに聞いてきました!

Image title

この春はパステル&フローラルをテーマにメタルフラワーに可愛いカラーの付いたパーツがしていますよ!

おすすめはこちら

Image title

可愛い~!!

メタルカラーフラワーのイヤリングと透かしハートとダスティカラーのアクリルパーツイヤリング

まずは左のメタルカラーフラワーイヤリング

大ぶりフローラルパーツで存在感抜群!

1色でなく2色を組み合わせて、バイカラーでオシャレ度アップ!

コチラは、メタルカラーフラワーパーツ・座金・花芯パール・イヤリング金具でトータル税別850円で作れます!


そして右の透かしハートとダスティカラーのアクリルパーツイヤリング

こちらはまたフェミニンで素敵ですよね!守ってあげたい!そんなイメージ!

高級感や上品さを演出してくれますね。

透かしハートのパーツ・アクリルパーツ・金具・Tカン・丸カンでトータル税込1000円


是非お店でごらんくださいね!

パーツクラブに行くと新しいパーツを見つけるたびに

あ~このパーツと組み合わせたらカワイイかな?とか

この色だったら私らしいな!とか色々アイディアが浮かんでついつい時間を忘れて見入っちゃうんですよね~!

是非この春オリジナルのアクセサリーで春を感じてみませんか?

自分好みのアクセサリー作り おすすめですよ~!

<<アクアウォーク大垣 web サイト>>