BLOG

SUZUKI Run Runランチ

あんかけかつ丼 / 加登屋食堂(瑞浪市)No.68

今回は瑞浪市にある「加登屋食堂」さんにやってきました!

Image titleFM GIFUではもうおなじみですね!そう!あんかけかつ丼です!!

店内に入ると女将さんが元気いっぱい出迎えてくれました。

Image title


久しぶりに来たけど、思わず「ただいま〜」って言いたくなる実家感。
Image titleそして登場!あんかけかつ丼!
卵とじのあんかけがたっぷり!溢れんばかりのあんの下には、
丁寧な仕込みを経て柔らかくなったカツがまたたっぷり!
あんかけだから最後までアツアツなのも嬉しい!

金色のカツ丼!!
Image title
これで午後も活力満点で頑張れそうです!!
力を一杯もらえる加登屋食堂さんの「あんかけかつ丼」

今日もごちそうさまでした!Image title

帰りにタイムテーブルをお渡ししたところ、店の前に貼って宣伝してくれるとの事で・・・!!!

ちゃっかりサインもしてきました。
Image title



━━━━━━━━━━━━

加登屋食堂(かどやしょくどう)


瑞浪市寺河戸町1144-6 

0572-68-6121


※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください

━━━━━━━━━━━━