BLOG

Meets up Friday

男と女のラブゲーム メールお待ちしてます!


同棲をしているトシヒロとユカリの架空のストーリー。

今日は、こんな男女のすれ違いがありました。


↓↓↓↓↓↓


女:わ~素敵なお店だね~。雰囲気いいから、やっぱりカップルばっかりだし。

男:いい雰囲気でしょ?しかもここのパスタがおいしいんだよね。

女:そうなんだ~。この店知らなかったな。

男:じゃあ注文はまかせて!「この、ずわい蟹のトマトクリームフィットチーネと、、、

  あっ!まだあった!カップルの女性限定パスタを」

女:えっ?そんなメニューあるんだ~。どんなパスタか楽しみだね。

男:これがすごいんだって!何年か前によく来てた時はあったんだけど、まだあってよかった。

  絶対ゆかりも気に入るよ!

女:ねぇ、こんな素敵なお店に連れてきてくれたのは嬉しいんだけど、さっきからすごい詳しいよね。

男:まぁ、何年か前に来たことあるからさ。

女:それって元カノとよく来てたってこと?

男:う、うん、そんなところかな・・・。


女:ちょっと!元カノとの思い出のお店に連れてくるってどういうこと?!


↑↑↑↑↑↑


ここで、みなさんに質問。

元カノ・元カレとの思い出の場所に、今カノ・今カレを連れて行くのはあなたはできますか?

また、連れて行かれるのはアリかナシか。みなさんの考えを聞かせて下さい。

mj@fmgifu.com