BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

2019年おけましておめでとうございます~♪

みなさん!あけましておめでとうございます!

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています


新年1回目のアクアウォーク大垣!今年もよろしくお願い致します!

2019年スタートしました~今年も元気よく放送していきますよ!

今回は、いつも紹介しているお店で働く皆さんの今年の抱負を聞いてきました!


まずは、今年でアクアウォークに出店して10周年のガトーロマンティークから、渡辺さん!

Image title

渡辺さんの抱負は、いろんな場所で絵の展示をすること!

やりたいこと実現に向けて大きく動ける1年にしたいんだそうです!

渡辺さんは、ファンデーションやアイシャドウを使って絵を描くアーティスト活動もされています。


そして、ZIZEの棚瀬店長!

Image title

新年の抱負は、なるべく病院にお世話にならず健康と体調管理を整えて

大好きなプチ観光とおいしい名物を食べて楽しく過ごすこと♪

素敵な情報、是非みなさん棚瀬店長まで~♪


そして、ボーンフリー 伊藤店長

Image title

伊藤店長の抱負はは、海外旅行に行くこと!

異国の文化や環境に触れ、ゆっくりとした時間を過ごしたいんだそうです!

伊藤店長は、サンタモニカに行く計画中なんだとか…いいですねぇ~♪


そして、フィットハウスから、看板娘の桜井さん!

Image title

櫻井さんの抱負は、ポケモンGOのカント―図鑑151種類コンプリートすること!

お休みの日は、アクアウォークを歩きながらポケモンゲットしているようですので、見かけたら是非!

櫻井さーーーん!ってポケモン情報交換もいいかもです♪


最後は、T.G.C 髙木店長

Image title

髙木店長の今年の目標は、ダイエット!

10キロ減を目指しているようです!頑張ってください!!!

ダイエットも仕事も頑張りまーす!と笑顔で答えていただきました!


みなさんありがとうございました!それぞれ個性がありますよね~!

こんな素敵な店員さんと、今年もお話しながら、お得情報など皆さんにお届けし、

私もお買い物を楽しみたいと思います!

只今、アクアウォーク大垣、6日までウォークバザール開催中!

お得にかしこく、2019年お買いもの楽しみましょう!

<<アクアウォーク大垣 web サイト>>