BLOG

SUZUKI Run Runランチ

ハンバーグランチ / あんず園(瑞穂市)No.66

今回は、瑞穂市にある

「あんず園」にやってきました!

昭和な「喫茶店」といった感じの佇まいで

ドアを開けたときの

カランコロンカランの音色を聴くと

懐かしさを感じます(^ ^)

 

Image title

 

なんと、こちらに、巷で人気のハンバーグランチがあると

いうことで、早速、注文!

 

Image title

 

登場したのは、ハンバーグと同じくらいの大きさの

目玉焼きが乗ったインパクト大のハンバーグ。

早く、目玉焼きにお箸を入れて食べたい衝動を抑えながら

まずは、ハンバーグを一口♫

 

Image title

お肉の甘みが みっちり詰まって、美味しい〜(≧∇≦)

そして、いよいよ、目玉焼きにお箸を入れて

黄身さん、こんにちは〜〜!!!!

 

Image title

ハンバーグに、とっろとろの黄身をつけて食べると

ん〜まろやか!味が変わりますよ〜!!

 

Image title

デミグラスソースは、鳥チキンとビーフの出汁を何時間も煮込んでいるんだとか。

どおりで、美味しいはずです。

いい意味で手作り感満載!どこか懐かしい家庭の味。

いつ、何度来ても食べ飽きないように

ハンバーグに、個性を出しすぎないようにしているそうですよ〜

 

Image title

 

サラダも、びっくりするほど、てんこもり!笑

こういうところも、家庭料理っぽいですよね(≧∇≦)

マスターも、とてもあたたかい方で、

癒されました♫

 

Image title

地元、巣南の方に愛されているソウルフード

「あんず園」のおすすめランチ「すもも」の中の

ハンバーグランチ、是非、皆さんも味わってみてください。

 


━━━━━━━━━━━━

あんず園


瑞穂市宮田293-2 

058-328-6028


※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください

━━━━━━━━━━━━


ランチタイム11:30~13:30

『ハンバーグランチ 1200円』