BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

トレンドブーツで寒い冬を乗り切るぞ!!


GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター

「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています


今年最後のアクアウォーク大垣です!今日また一段と寒いですね!

ウィンタースポーツシーズン到来です。

今日は雪が待ち遠しくなるようなブーツをABCマート店長の五藤さんに聞いてきましたよ!

Image title

元少女時代のスヨンさんのTVCMで話題の高性能ブーツ

「ホーキンス スノーブーツ」

スポーティーな見た目ですが、つま先がすっきり見える女性らしいデザイン。

はきぐちがファーで寒さが入り込まないようにしっかりガードしてれます!

ウォーターテックという、表面の素材と内張りの生地の間に水は通さない特殊フィルムがはさんであります。

また、アイステック機能で、スタットレスタイヤのような高いグリップ力がありますよ!

特殊な糸を使用した、蓄熱保温素材のインソールで体温を吸収し、爪先まで暖かく保つヒートブレス機能も搭載

凄い機能がたくさんつまったこのブーツ。カラーは、ブラック・ネイビー・カーキの3色。

お値段税別7900円です!


アクアウォーク大垣は、新年元日朝9時からスタートです!

新春 初売り福袋やお得なウォークバザールお見逃しなく!

それではみなさん良いお年をお迎えくださいね~!

<<アクアウォーク大垣 web サイト>>