BLOG

SUZUKI Run Runランチ

パスタランチのフルコース / クッチーナ フタムラ(各務原市)No.63

今回はモテごはん第4弾!

各務原市にあります、Cucina Futamura(クチーナ フタムラ)をご紹介します( ˆoˆ )/



とっても可愛らしい外観のお店!店内も落ち着いていてゆっくり出来るお店です!

Image title

今回は1番人気のBコースを頂きました!!



見てください!!

この美しい料理!!

あまりに綺麗でテンション上がりました!!

Image title

こちらの紅ズワイガニと九条ねぎのパスタ

カニの旨味とねぎの甘さが麺に絡んで最高に美味しい!!



なんとパスタの麺は自家製で毎朝作ってるみたいです!その他の食材も毎日市場で仕入れてるみたいで、食材へのこだわりに脱帽です( ; ; )!!

美味しいわけです!!



そしてメイン料理のお肉

これがまた美味しいんです!

4日間塩漬けしてさらに香味野菜で煮たお肉は、ホロホロで最高に美味しかった!!



ランチでこんな凄いコースが頂けて幸せでした…♪

Image title

今回ご紹介したランチは

Bコース

スープ、前菜盛り合わせ、

パスタ、肉or魚料理、パン、デザート、ドリンクが付いて

2700円です!!



Image title

こんな素敵なお店でランチデート出来たら大満足間違いなです♡

他にもコース種類あるので、是非是非チェックしてみて下さいね♪Image title



━━━━━━━━━━━━
クッチーナ フタムラ 

 
各務原市那加日新町3-12 

058-322-4382

※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━