BLOG

Meets up Friday

男と女のラブゲーム メールお待ちしてます!

今日は、こんな男女のすれ違い。

↓↓↓↓↓↓


男:あれ?ユカリ、このカメラの充電器どこやったか知らない?

女:えっ?知らないよ。

男:おかしいな~どこにもないよ。。。

女:ちょっと、ちょっと、そんなとこにはないって!

男:ん?なにこれ?こんなところにネックレス。

  ユカリ今までこんなネックレス付けたことないよね?

女:えっ!!あ~~、それね、お母さんからもらった大事なやつ!

男:「KtoY」って入ってるけど。。。

   あっ!これは何?カードにしっかり「toYUKARIfromKAZU」って書いてあるけど。

   元彼 カズっていってなかった??

女:あ、う、うん、、、ごめん。なんかネックレスって処分できなくて。

男:元彼からのプレゼント、残しておくんじゃないよ!


↑↑↑↑↑↑

ここで、みなさんに質問。

元カレ・元カノからのプレゼント、あなたのもとに残っていませんか?

あなただったら、全部処分する?思い出として残しておく?

また、品物によっては取っておいても許せるor許せないもあるでしょう。

あなたなら、元カレ・元カノからもらったプレゼントをどうするか、また、相手にはどうしてほしいか聞かせて下さい。

mj@fmgifu.com