BLOG

SUZUKI Run Runランチ

モルタデッラピッツァ / DA GENNARO(岐阜市)No.60

「女子がデートで行きたいモテごはんシリーズ」第一弾!!


岐阜市長良川にある金華山が目の前にある、DA GENNAROにやって来ました( ˆoˆ )/

Image title

今回はピッツアランチのモルタデッラを頂きました!!

Image title

出て来た瞬間生地が見えない程のボリュームでビックリ!!

生地がモチモチで、モッツァレラはトロトロ、パルメジャーノチーズの香りがふわっと

そしてたっぷりなルッコラのシャキシャキ感が堪らない!!

Image title

そしてモルタデッラというハムがまたしっかりした味で美味しい〜♪粒胡椒やピスタチオが入ってるみたいですよ!!

最後まで飽きずにさっぱりと食べられて本当に美味しいピッツァでした!!

景色も良いし!ピッツァは美味しいし!こんなお店にランチデート最高ですね(*^^*)

Image title

今回ご紹介したモルタデッラピッツァランチは

サラダ、ドリンク、ピッツァ、デザートが付いて2050円です!

ピッツァの種類によって値段が変わって来ますよ♪

ぜひぜひ、行ってみて下さいね!!

Image title



━━━━━━━━━━━━
DA GENNARO 


岐阜市長良896-1 

058-214-7753

※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━