BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

ぬくぬく!!


GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター

「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています

アクアウォーク大垣は、もうクリスマスです!

Image title

大きなツリーが迎えてくれますよ!

今回もこの番組名

Image title

「GO!GO!アクアウォーク大垣」が隠れていますので探してみて下さい!

今日は寒くなった今から大活躍するアイテムをルームルームで傍島店長に聞いてきました!

ぬくぬくアイテム、イチオシはこちら!

Image title

蓄熱式フットウォーマーです!

ヒツジ・ウサギ・マングースととっても可愛い蓄熱式のフットウォーマー!

コードレスで、持ち運び便利なのに20分充電すれば最長8時間ぬくぬく!

お湯が入っているかのようなふにゅふにゅっとした感触も気持ちいい!

お値段は税別3980円!

実は、私この蓄熱式フットウォーマー、のうさぎちゃん買いました!

本当にぬくぬくふわふわで、あれで足元をあたためるとぐっすり眠れるんですよ。

しかも可愛いので昼間もカイロクッションのように使っています!

あんまり良いので、おばあちゃんにも、マングースをプレゼントしました!


そして、人感センサー付きミニセラミックヒーターもオススメ!

Image title

レトロなデザインとカラーが可愛いポイント!

人の動きを感知しなくなると2分でヒーターが停止します。

コンパクトで軽量なので、家じゅう持ち運び便利!


そして、乾燥も気になるこの季節。

陶器で出来た可愛いサイズの「ECO加湿器」もおすすめ!

Image title

自動気化式の加湿器でエコ!なのにしっかりと加湿してくれてインテリアとしても

とってもかわいいですよね~!

お値段は税別1200円からあります!

どれもプレゼントにもぴったりなものばかりですよ!早めにチェックして下さい!


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>