BLOG

MORNING SPLASH

テニスラウンジ長良(岐阜市)

県内のオススメスポットを紹介するGLOCAL SPOT

今回は岐阜市長良のインドアテニススクール「テニスラウンジ長良」をピックアップ!


≪一般クラス≫

①はじめて初級

球出しで基本フォームを習得!

打ち合いもできるように丁寧にレッスンを進めます。

②初中級

基本ショットの技術を高めます。

試合での簡単な動きも覚えて、レッスンの中で試合を楽しんでみましょう。

③中級

ゲームの中で必要なショットを学び、技術に加えフォーメーションなど実践的な要素も学びます。

④上級

各ショットの精度を高め、フォーメーションや打ち合いを中心にレッスンを進めます。


≪ファミリーコース≫

家族で同じ時間にレッスンを受けられるコース。

お子様は4才~小学6年生までが対象。

お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんも、皆でお子様の成長を見ながら一緒にテニスができる特別コースです。


≪小学生コース≫

個人の能力に合わせて基本技術を中心にレッスン指導します。

集団行動やルールの大切さを学び、心身ともに健やかな成長を目指します。

軟らかいボールを使うので、ラリーがつながる楽しさを感じられます。


≪中高生コース≫

基礎体力・技術の向上を目標とし、打ち合いや試合での動きを習得します。


現在体験レッスンを毎日開催中!

スポーツの秋…

大坂なおみさん、錦織圭さんのような気持ちいいストロークを目指して始めてみませんか?



テニスラウンジ長良

TEL 058-215-0240


なんと今日までスタッフが仮装してお出迎えしてくれるそうです!

皆さんだったらどんな仮装でテニスをやりますか?(私だったら蝶々夫人かなぁ)