BLOG

FC岐阜 STEP BY RADIO

6月13日 20日 OA 【ゲスト】FC岐阜 比嘉涼人選手&小川雄大選手

今週、来週は、
FC岐阜 高卒ルーキーのMF 小川雄大選手と、2年目のMF 比嘉涼人選手が登場!

Image title


小川選手は、FC岐阜 最年少の18歳にも関わらず、ベテランのような落ち着きがありましたが(笑)、岐阜にまつわるクイズに一生懸命、答えてくれたり可愛い一面も沢山、垣間見えたし

Image title


一見、クールな比嘉選手も、小川選手や私にガンガン突っ込みを入れて、ほくそ笑む、Sっぷりを発揮^^;
二人のいろんな一面がみえるお話が聞けました。

Image title

ちなみに、物静かな小川選手にとって、どうやら、私は元気すぎて不自然に感じたらしく「実は明るく振舞っているだけで、心に闇を抱えていませんか?」と、収録後に本気で心配していました(笑)
ホントにFC岐阜の選手は、それぞれ、個性があって面白いです(≧∇≦)

Image title


比嘉選手は、怪我からの早い復帰の実現に向け、小川選手は、まずは試合に出場することを目標に日々、頑張っていますので、今後の二人に是非、期待してください。


比嘉選手と小川選手は、6月13日(土)と、6月20日(土)に放送される「FC岐阜 STEP BY RADIO」に登場!

是非、聞いて下さい(≧∇≦)