BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

秋のお出掛けを楽しくしてくれる靴!

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター

「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています。

すっかり秋を感じる季節になりました。今アクアウォーク大垣のセンターコートは、ハロウィン仕様になっています~

Image title

爽やかな秋風が心地よい季節です、10月に入ってすっかり秋めいてきましたね。

食欲の秋で美味しいものを求めて色んな所にお出かけしたくなりますよね

お出かけといえば、素敵な場所に連れて行ってくれる靴、大事ですよね!

今日は秋の行楽がより楽しくなる 素敵な靴を探してコシュエコシュで、店長の池田さんにお話を聞いてきました。

Image title

今年のトレンドは「ファー素材」を取り入れた、ふわふわもこもこ素材!

中でもオススメは。

Image title

5センチ高のウエッジソールがさりげなく美脚も演出してくれる、サンダル

ブラック・グレー・豹柄の3色展開でお値段は、税別3990円です。


また今年は「チェック柄」もトレンド

Image title

ヒールの部分が温かみのあるツイードチェック柄です。

後ろ姿もかっこよく決まりますよね!5センチヒールですが、ヒールが太いので安定感もあります。

ブラック・グレー・グリーンの3色展開です。

お値段は、税別3229円です!

Image title

どれもとっても可愛くってそれでもって、かなりお値打ちなんですよ~

本当にこのお値段?ってびっくりしちゃいます。

今日ご紹介したほかにもたくさん秋らしいトレンド靴ありますのでお店で是非ご覧ください!

<<アクアウォーク大垣 web サイト>>