BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

もうハロウィンのアクアウォーク大垣

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター

「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています。

すっかり秋を感じる季節になりました。

今アクアウォーク大垣のセンターコートは、ハロウィン仕様になっています~

Image title

ちょっと不気味な、それでもってキュートなディスプレイなんですよ!

私は飛んでいるコウモリがお気に入り★

Image title

今回のディスプレイもこの番組名「アクアウォーク大垣」のパネルが隠れているので探してみてくださいねっ★★

Image title

今日はこの時期ZIZEさんのおすすめを棚瀬店長に聞いてきました。

Image title

ZIZEが提案する秋のファッションは、グレンチェック柄やベイクドカラーを使ったレトロファッション

Image title

オススメは、縦に切り替えが入ったグレンチェックの配色スカート

ミモレ丈フレアースカートのドレープが女性らしさを引き立ててくれるシルエットですよね

配色は、ベージュにテラコッタ使いの茶系とグレーや紺を使ったグレー系の2色展開

お値段は、税別8900円

このスカートには。トップスはシンプルなものがよく合います。

ボトルネックプルオーバーを合わせると、トレンドのレトロ感をより演出できます。

Image title

上品で、袖にもボリュームがあるのできゃすいのも嬉しいポイント!

グレー・ダークグリーン・ブラックの3色展開でお値段は、税別6900円です。秋のオシャレ大人女子の完成です!

この他にも可愛い秋冬アイテムいっぱいありましたよ!

是非お店でご覧ください!

<<アクアウォーク大垣 web サイト>>