BLOG

SUZUKI Run Runランチ

手こねハンバーグカレー / ベビーダ カフェ(柳津町)No.50

今回は、イオン柳津店近くにある

「ベビーダ カフェ」にやってきました!

 

Image title

 

最初、普通の民家かと思いきや、

古民家風のオシャレなカフェ♫

 

Image title

 

まるで、トトロの森のような入り口から店内に入ると

 

Image title

女子好みの可愛い雰囲気で、どこを撮っても絵になるお店♡

建物や内装がとてもオシャレで、インスタ映えしそうな小物もいっぱい

で、且つ!木のぬくもりも感じられて、落ち着くんです(≧∇≦)


 

Image title 

あちこち見渡しては、テンション上がりまくりの

「ベビーダ カフェ」で頂いたランチは

「手こねハンバーグカレー」

 うわぁ〜めちゃくちゃ美味しそう♫


 

Image title

聞いたら、このカレー。

なんと、水を加えず、野菜の水分だけで煮込んでいる「野菜の水分カレー」なんだそう!

食べてみると、トマト、玉ねぎをふんだんに使っているという野菜の甘み。

そして

野菜の水分だけで煮込んでいるからこその深み!

凝縮された素材の旨みを味わいながら

きました!きました!

10数種類のスパイスを使っているだけあって

あとから、ガツンと辛味もやってきて、じわじわ、汗がでてくる

そんな甘み、旨み、辛味もある文句なしの絶品カレー!

野菜だけに

体に「やさしい」ランチでした\(^o^)/

Image title


 

その他のメニューも


添加物、化学調味料、防腐剤を一切使用しない

地元のお肉やさん、契約農家さんの野菜を使用

自家製ハーブに、お米は岐阜のお米「ハツシモ」を100%使用etc 


身体に嬉しいこだわりが満載。

お子さんがいらっしゃるファミリーにもオススメの、ランチメニューが

たくさん、揃っていますよ〜!

 

Image title


個人的には、

笑顔がとても素敵な店員さんと出逢えたことも

また来たい!と思えたお店でした〜(笑)

 

ということで、、、

終始、ヘラヘラしたリポート、失礼しました^^;

 

オシャレで美味しくて、店員さんがイケメンの「ベビーダ カフェ」

行くっきゃないでしょ〜〜!!


____________________________________


━━━━━━━━━━━━

ベビーダ カフェ


岐阜市柳津町本郷5-20-4

058-387-2296


※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください

━━━━━━━━━━━━


ランチタイム 11:30〜14:30(OS14:00)

手こねハンバーグカレー 1290円(デリセット&スープ付き)

定休日 水曜 *臨時休業日は、HPにて