BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

秋のトレンド!

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター

「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています。


もう、明日から9月がスタート!

まだまだ暑い日が続きますが、朝晩はめっきり涼しくなり秋を感じますね。

おしゃれの秋を満喫してください!

今日はグリーンパークス fuuwaの高木店長に秋のおすすめを聞いてきました!

Image title

今年の秋のトレンドは「レトロ感」

そのレトロ感を出しつつ、ドットやチェックの総柄のアイテムがオススメなんですって!

そして店長イチオシが「キャミ型サロペット」

Image title

トーンが落ち着いていて、大人っぽさを演出してくれますし、

肩のストラップが華奢ですっきりしています。

それに、肩紐が長さを調節できるので好みの丈感にできるのもポイント!

中に着るトップスを変えるだけで、ガラッと印象を変えられるし、一枚で沢山のコーディネートを楽しめます!

シャツをあわせてカジュアルに。ブラウスとあわせてフェミニンに!オシャレの幅が広がりますね!

カラーはプレーンなキャメルとブラック、そしてグレンチェック柄の3色。

お値段は、税別3990円!お値打ちです!

Image title

今回ご紹介したキャミ型サロペットは、おすすめ秋のコーディネートとして、

アクアウォーク大垣のセンターコートにディスプレイ中です!

Image title

私もディスプレイの中に入ってみました!笑

このように、他にもおすすめの秋のコーディネートがディスプレイされているので是非参考にしてください!

<<アクアウォーク大垣 web サイト>>