BLOG

SUZUKI Run Runランチ

牛ホル丼セット / 馬力屋(御嵩町)No.47

可児郡御嵩町にある焼き肉屋馬力屋にお邪魔しました!!

Image title


以前から気になっていた場所なのでとっても楽しみ♪

今回頂いたのはホルモン丼!!たっぷりのご飯にたっぷりのホルモン!!

Image title


しかも飛騨牛ホルモン!

お昼から贅沢過ぎる〜(´∀`*)

大きなホルモンで一口食べるのが大変でした!!笑

甘辛いタレに、ぷりぷりのホルモンの脂がジュワッととろけてご飯に最高に合う〜!!

Image title


ホルモン大好きな私にとっては贅沢な丼です〜☆

牛ホル丼セットは980円です!!

他にもハンバーグランチなどおススメが沢山ありますよ〜♪

ぜひ一度お越しくださいね(*^^*)

Image title



━━━━━━━━━━━━

馬力家


岐阜県 可児郡 御嵩町伏見814-1
0574-67-7732


※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください

━━━━━━━━━━━━

11:00~14:00(L.O.13:30)  

17:00~23:00(L.O.22:30)

日曜営業

牛ホル丼セット 980円