BLOG

MORNING SPLASH

SUPって楽しい~!!

笠井ゆかりです!

放送でご紹介したSUP!スタンドアップパドルボード!

Image title

この暑かった夏、本当にピッタリのスポーツでした!

今回お世話になったのが

Image title

ラフタさん!本当に遊んで笑って楽しい時間を過ごさせていただきました~!

ガイドのせんちゃんと!各コースにガイドさんが付いてくださって、

安心して初めての方でも楽しむことができます!

せんちゃんの優しい指導のおかげで「全然運動神経ないけどできるかな…」

と不安でいっぱいだった私も、

Image title

ボードの上でジャンプまでできちゃいましたよ~!

ボードに触れる時間わずか1時間ほどで、このジャンプ!

まず、水に慣れるように、水中に自ら入ったりするんですが、それが大事!

水に落ちても大丈夫!怖くない!水って気持ちいい!

となるんです!

Image title

ここからスタートすることで、

Image title

ガイドのせんちゃんレベルまで行くと、こんな技までボードの上で出来たりするようになるだとか

かっこいいー!

凄いですよね!でももっと乗って色んな技を体験したいな!って気持ちになりました!

Image title

私はこの高さまででしたが、ボードを自由自在に操って、こんな風にできると

かっこいいですよね!

SUP上級者って感じしません?笑

いやぁ~本当に楽しかった!今回一緒に参加してくれたみんなと!

Image title


今回お邪魔した、ラフタさんの情報はこちらから!

SUPのほかに、ラフティングも楽しめます!