BLOG

MORNING SPLASH

夢の世界 宝塚!

夢の世界、宝塚に行ってきました!本当に煌びやかで美しい世界でしたよ~

宝塚駅に到着したら

Image title

ゆめの広場を通って、Image titleタカラジェンヌも通っている、花のみちを通って劇場へ!!!

Image title

今回私が観たのは、花組の公演

メサイアとビューティフルガーデンでした。

メサイアは、島原・天草の乱の天草四郎の物語。昔社会で習った歴史のとらえ方が変わりました。

ビューティフルガーデンは、ザ・宝塚!というキラキラの歌とダンスのステージでした!

本当にうっとりしてしまうくらい美しくて。感動しました!

Image title

最後に宝塚と言えばの、大階段をスターがありてくるときは、あぁこれでステージが終わってしまう

夢よ醒めないで…と心から祈りました。


劇場では、宝塚の大階段の前でその日の公演のトップスターが使っているシャンシャンを持って

羽根を背負って写真も撮れちゃいます!これは思い出になりますよね~~!

この日は花組で、トップスターの明日海 りおさんのシャンシャンを持ちました!


明日海さんのかっこいいこと!本当にこんな男性いたら、緊張しちゃって

お話できない!と思うくらいキラッキラの美少年のようで、ドキドキしました。


宝塚もステージを見ていると

これだけ精鋭ぞろいの中で、トップになりたい!トップになるぞ!

すべてのタカラジェンヌの思いが見えるんです。

それもまた、よし私もまた明日から頑張ろう!という活力になります!

皆さんもぜひ!夢の世界に出かけてみて下さい!