BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

秋めくすてき服!

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター

「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています。

すっかり朝晩涼しくなり秋めいてきましたねときめく。秋めく季節になりました。

皆さん、平成最後のおしゃれの秋を楽しみましょう!

今週は チャオパニックティピーの畑野店長にお話を聞いてきました

Image title

今回ご紹介いただいたのは、Leeコラボの別注オーバー―オール!

毎回このコラボ大人気なんだそうです!

オーバーオールと言っても、アメカジっぽくなりすぎず、裾にかけてテーパードのデザインで

ボトムス部分のシルエットが太すぎず細すぎず、絶妙なゆるさが魅力!

Image title

コーディロイ素材なので、温かみのある印象で秋から冬にかけて長い期間着られます。

お値段は税別14000円です。

また、9月10日からニットフェアもはじまります。カラーバリエーション豊富な

プルオーバー税別2000円等お値打ち価格だそうなのでぜひお得なニットフェアも楽しんでください!


今回ご紹介した、このオーバーオールは、おすすめの秋のコーディネートとして

只今アクアウォーク大垣のセンターコートにディスプレイ中です。

この他にもおすすめの秋のコーディネートがディスプレイされていますので、

是非参考にしてみてくださいね!


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>