BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

これを観なくっちゃ!!

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター

「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています。

あつーい夏!皆さん熱中症などなっていませんか?水分塩分こまめに補給して下さいね!

こんな暑い日は、外に出かけるのもいいですが、家の中で涼みながらDVD鑑賞も、いいですよね!

今回は新星堂さんにお邪魔して、今話題の商品をスタッフの飯田さんに伺いました!

Image title

今年9月16日に引退を表明している日本の歌姫 安室奈美恵さん

アムラーは社会現象となりました。

いつの時代も女の子の憧れ!いくつになっても可愛い安室ちゃん!

その、安室奈美恵さんのラストドームツアー「namie amuro Final Tour 2018~Finally~」

Image title

DVDとBlu-ray5種類ずつ合計10種類あります。

すべてに共通して収録されているのが「東京ドーム最終公演」そして

昨年9月に故郷沖縄で開催された「25周年アニバーサリー野外ライブ」の2本

そして、5人のディレクターがテーマ別に編集した5大ドームからお好きなライブをチョイス!

お値段税別8148円です!

Image title

・ナゴヤドームライブ

・福岡ヤフオク!ドーム

・札幌ドーム

・京セラドーム大阪

・5月東京ドーム

この中からお好きな1本をチョイス!どれもそれぞれ観たい!選びきれませんね!!

是非お早めに!予約してくださいね!

予約をすると、B2サイズの大判リバーシブルポスターをプレゼント!

さらにTポイントも5倍になります。


さて、夏休みのお楽しみとして明日、明後日と、アクア公式ライン@にて、

アクアクイズおさかな編が配信されます!

アクアウォーク大垣に来て、クイズに参加して見事正解すると、素敵な景品をプレゼント!

是非ご参加ください!


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>