BLOG

FC岐阜 Road to Dream

嬉しい贈り物♫

先週、8月4日(土)の放送でお届けした

RADIOBERRY FM栃木「ラジカン」とのコラボ企画!

 

FM GIFUとFM栃木のスタジオを繋いで

元FC岐阜選手で、現在、栃木SCでプレーしている

「ラジカン」DJの菅和範選手と

栃木SCの仙石廉選手 VS

 

Image title

 

我らがFC岐阜の難波宏明選手と、竹田忠嗣選手とのトーク対決は

お楽しみいいただけましたか?

 

Image title

選手同士ならではの、面白いトークに加えて

最後、菅選手が、ピッチ上だけでなく、

こうして番組コラボという形で対戦相手の選手同士が交流することでまた

J2リーグの魅力を伝え、盛り上げていきたいとおっしゃっていたことが

とても印象的でした。


そんな菅選手から、番組宛てに難波選手、竹田選手がゲスト出演した

RADIO BERRY FM栃木「ラジカン」の同録と一緒に

ポストカードが届きました〜〜!!

 

Image title

 

そこには

「西村さん、ありがとうございました!!また、お願いします!!」の

メッセージが(≧∇≦)

 

嬉しくて泣けますね。。

 

本当にこの番組コラボが実現できて良かったと

改めて、思いました。

 

栃木SC 菅選手、仙石選手

我らがFC岐阜の難波選手、竹田選手、

 

本当に、ありがとうございました!!