BLOG

SUZUKI Run Runランチ

からあげ弁当 / こぶしの里・牧野店(美濃加茂市)No.45

美濃加茂市の県道沿いにある、

こぶしの里・牧野店にやってきました!
Image title


お店に来るとお昼前から次々とお客さんが!!

わくわくしながら店内に入ると、魚から肉、野菜系など沢山のお惣菜が並んでいました!どれも美味しそうでした〜(´∀`*)

Image title

そして私は人気のからあげ弁当を頂きました!!


Image title
まずボリュームが凄い!

大きなからあげが5個も入っていました!

からあげはとってもジューシーで柔らかく美味しい〜!!

もうこのからあげなら何個でもいけます!!笑
Image title


みなさんに是非食べて頂きたいです!!!

からあげ弁当は\500です!

イートインも出来ます!

ほかにも沢山の種類のお弁当があります♬

Image title

ぜひ一度いってみてくださいね(*^^*)




━━━━━━━━━━━━

こぶしの里・牧野店


岐阜県 美濃加 茂市牧野1932-73
0574-28-1227


※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください

━━━━━━━━━━━━

8:30~21:00 


 
からあげ弁当 ¥500