BLOG

SUZUKI Run Runランチ

タコライス / マッシュルームカフェ(川辺町)No.44

森に田園が広がっていて、自然豊かな場所に突如現れるおしゃれなカフェです♬
Image title


お店にはいると思わず息をのむ田園の絶景!!

テンション上がりました!!
Image title


そして店主さんの大好物でもある、おススメのタコライスを頂きました!!

Image title

川辺町で取れた沢山の野菜が入って、見た目も色鮮やかでハートの人参と愛情がたっぷり入ったタコライスです(*^^*)



とってもスパイシーでひき肉もたっぷり!!ピリッとした辛みが食欲をそそります!

Image title

タコライスランチは選べるデザート、ドリンクが付いて\1300です!!

Image title

他にも沢山のイベントが開催されたり、開放感溢れるテラスもあります✨



ぜひ一度遊びに来てくださいね(*^^*)
Image title


━━━━━━━━━━━━

マッシュルームカフェ


岐阜県 加茂郡 川辺町西栃井1812-2
0574-66-1066

※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください

━━━━━━━━━━━━

8:00~15:30(L.O.15:00)
日曜営業 


 
タコライス ¥1300