BLOG

theCanadianClubの音選たまご

生そば&ちこり焼酎手書きラベル

ちこり村のおそばは原料も原産地も信州100%!

うち水には信州アルプスの伏流水を使用してツルツルとした喉越しが自慢で、

柔らかな水が素材の持ち味をストレートに引き出してます。


これからの季節、食欲がちょっと落ちちゃった日もツルっと美味しく頂けますよ♪

日持ちもするのでお土産にもピッタリです!


Image title


詳細はコチラをチェック!


そして!


来週21日は父の日という事で、ちこり村の「ちこり焼酎手書きラベル」を作成してきました!

Image title

父へのメッセージを書く志津…ラベルはもちろんペンや手形用の朱液もセットになっています!

Image title

完成しました!志津の作成したラベルは21日までちこり村にて展示中です!

Image title


Image title

大人気のちこり焼酎手書きラベル!ちこり村にもたくさん展示されています!


手書きの心のこもったラベルでお父さんに感謝を伝えましょう♪


詳しくはhttp://chicory.saladcosmo.co.jp/release/r20081227.html


WEB SHOPちこり村本店もチェック!

http://item.rakuten.co.jp/saladcosmo/message-chico720ml/