BLOG

SUZUKI Run Runランチ

えびそば / 麺屋 白神(関市)No.41

今回はラーメンの有名店「白神」さんにお邪魔しました。

Image title

開店前にお邪魔したんですが、外には開店待ちのお客さんがちらほら。

開店時間と同時に店内は続々とお客さんが来店し、あっという間に待ちの列が!

ずっと気になってたエビそばを注文!

Image title

食欲をそそるラーメンの色合いとエビの香りが、さらに僕の胃袋を刺激します!

もう腹ペコっ!

いっただっきまーす!

Image title

「でれうめぇ〜〜〜!!!」

中太のちぢれ麺とエビのお出汁スープが相性抜群! 最高ーっ!!!

なんでもっと早く白神さんに来なかったんだろう?と自己嫌悪!

Image title

僕の白い心をラーメン色に染めてくれた、ラーメンの神さま 「白神」さん!


Image title




━━━━━━━━━━━━

麺屋 白神


岐阜県関市巾2-144-6

0575-25-0656


※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください

━━━━━━━━━━━━

11:00~14:00

17:30~21:00 

日曜営業


エビそば ¥790