BLOG

SUZUKI Run Runランチ

ホワイトソースのピザ / ふぁんふぁん(中津川市)No.39

今回、僕、志津が行って来たのは!美味しいピザが食べられる「ふぁんふぁん」!Image title

このお店も僕が小さい頃から通うお店で、僕が今まで食べた中で一番美味しいと思える「ピザ」が食べられるお店!!!

Image title


店内はログハウスの様な作りで、店長セレクトのナイスミュージックがかかるオシャレ空間!

「ふぁんふぁん」はどの料理を食べても本当に美味しいんですが、中でもオススメは

種類豊富な「ピザ」です!今回はホワイトソースのピザを頂きました!


Image title



見て下さい!このたっぷりなチーズ…もうこぼれ落ちそう!

何種類かのチーズを配合しているようですが、これがまた抜群のバランス!


ただ、チーズの種類と配合は内緒で、粘りましたが教えてくれず(笑)


是非、一度行ってみて食べてみて下さい!

飛び上がる程の美味しいピザが食べられますよ!!


Image title

Image title


━━━━━━━━━━━━

ふぁんふぁん


岐阜県 中津川市 福岡1225-36
0573-72-3095

※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください

━━━━━━━━━━━━

11:00~22:00


ホワイトソースのピザ