BLOG

SUZUKI Run Runランチ

福岡ちゃんぽん / ドライブインふくおか(中津川市)No.38

僕、志津のふるさと中津川市福岡で長〜く愛される福岡ちゃんぽんをご紹介!

僕が物心ついた時、初めての外食がこのドライブインふくおかでした。

昔から家族ぐるみの付き合いで、これまでに何回通った事か…

まさに地元飯!

Image title


ちゃんぽんと言えば九州ですが…福岡といっても中津川市の福岡のちゃんぽん!

たっぷり野菜に醤油ベースのスープ、そこに餃子がド〜ン!!

Image title



餃子を崩して食べると、餃子の肉汁がスープに溶けて…ひと味変わるんです!


本場のちゃんぽんにも負けない!そんなクオリティの福岡ちゃんぽん!

お店に来るお客さんも「本場九州まで行かなくても、ここので十分だわ〜」と

おっしゃるくらい負けていません!



これまでに多分300食くらいは食べているであろう、僕、志津。

これからも末永く愛して行きます!

Image title


皆さんも是非味わってみてくださいね!


Image title


━━━━━━━━━━━━

ドライブイン福岡


岐阜県 中津川市 福岡1208-3 
0573-72-3100

※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください

━━━━━━━━━━━━

11:00 ~ 14:00、

16:30 ~ 21:00


福岡ちゃんぽん 770円