BLOG

SUZUKI Run Runランチ

リポートNo.33 ハンバーグ(fuwatto岐阜店・岐阜市)

※この店は閉店しました


岐阜市東明見町にある

「fuwatto 岐阜店」にやってきました!

Image title

 

白を基調にした

木のぬくもり溢れるお洒落な店内に

入った瞬間から、テンションアップ↑↑

 

インテリアも素敵で

照明が、たんぽぽの綿毛みたいで、可愛いんです(≧∇≦)

 

Image title

 

この写真の奥にも

ソファー席や、ペットOKのテラス席があって

店内はとっても広いんですが、私がお邪魔したお昼時は

ほとんどの席が埋まっていた上に

女子率100%!!!!

(もちろん、男性も入店OKです)

 

そんな女性に大人気の「fwatto岐阜店」さんで

美味しいと評判の「ふわっとハンバーグ」を注文しました。

 

フライパン型をした鉄板に乗せられてやってきた

もこっとしたハンバーグ。

Image title


 

小さく切ろうと、ハンバーグに箸を少し入れただけで

すぐに切れてしまうほどの柔らかさ。

食感は、お店の名前同様

「ふわっと」していて、肉の甘みが優しい〜!! 

ちなみにこのふわっと感は、

遠赤外線でじっくり焼いているからなんだそうですよ〜♫

 

Image title

お水、食材、調理器具にも、とことんこだわって

体に優しい味わいを、快適な空間で提供することをモットーとしている

「fwatto(ふわっと)岐阜店」

今度は、女子会で訪れたいなと思いました(^ ^)

ちなみに、こちらはパンケーキも美味しいですよん♡

Image title


そして、店員さんはみんな可愛いです♡

 

Image title

 


女子会はもちろん、お子様連れやデートでも楽しめますので

是非、皆さんも、「fwatto 岐阜店」でランチしてみてはいかがでしょうか?



 

fwatto 岐阜店

 


住所 岐阜市東明見町27

「岐阜城東通り3」交差点を東へ50mのところ

 


電話 058-213-0255


「ふわっとハンバーグ」1080円

 

ランチタイム  11:00〜14:00

 年中無休