BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

ガトーロマンティークでモダンレトロに!

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター

「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています。


今日も良いお天気ですね!5月に入り、新緑も綺麗です。

日中は汗ばむくらいの陽気で、すっかり夏を感じさせる季節になりました。

こんな季節は、お洒落もより楽しくなりますね!

今日は私も大好きなお店、ガトーロマンティークで店長の田中さんにお話を聞いてきましたよ!

Image title

ガトーロマンティークの初夏のテーマは「モダンレトロ」

70年代の流行を今の時代にマッチさせています!

中でもおすすめが「ハイウエストスカート」カラフルでカワイイ花柄が印象的!私も欲しい!このスカート!

初夏らしくって、鮮やかでぱっと目を引きます!

Image title

ハイウエストで、スタイルも良く見えますよ!

イエロー・ピンク・ネイビーの三色です!どれもとってもオシャレ!お値段11800円+税

どんなトップスにも合わせやすくって、これ1枚で主役のスカートです!

でもふんわりしたシルエットなので、トップスはコンパクトなものですっきりと!

Image title

フリルネックのカットソーがオススメです!また、UVカットカーディガンを持ってお出かけすれば

初夏の日差し、紫外線にも負けません!是非店頭でご覧ください!

Image title

また、ガトーロマンティーク、ライン@でお友達になると、1000円オフクーポンが貰えます!

お得にお買い物楽しんでくださいね!

<<アクアウォーク大垣 web サイト>>