BLOG

SUZUKI Run Runランチ

リポートNo.32 ころうどん&支那そば(信濃屋)多治見市

今回は私がず~っと行きたかった多治見市にある信濃屋さんに行ってきました!!

Image title


実はこの信濃屋さん毎週木金土の3日間しか営業していなくて、今回行けて本当ラッキーでした(*´∀`*)
Image title
メニューは、ころうどん、支那そば、温かいうどんと3つしかないんですが、どれも根強く人気みたいなんです!本当に凄い
こちらでは、ころうどんと支那そば2杯注文が人気らしく
私も2種類注文しました!!

Image title


初めは2杯も食べられるかな?!っと不安でしたが、
これが不思議といけるんです!!
ころうどんのふわ~っモチ!
の新食感!!!
Image title
おもちみたいな食感なのに、しっかりした麺!優し~いお味です
支那そばはしっかりしたコシの麺に、甘辛い濃厚なスープが染み込んで病みつきに!!
本当に食べた人にだけ分かるこの味!みなさんも是非信濃屋足を運んで見てください~(*^_^*)♪