BLOG

かわみちゅ~ぶ

第6回【かわみちゅ~ぶ】2018年5月10日OA

Image title

ユーチューバー・トンガリです!

毎週木曜 午前9:15頃~は【かわみちゅ~ぶ】!


5月10日 第6回の放送は

「気になる?!飛騨高山のお土産


TWILIGHT MAGICパーソナリティーの志津くんが気になっていると

教えてくれた飛騨高山のお土産「旅がらす」。

Image title

     









どんなお土産なのか、かわみちゅ~ぶでチェックしましょう!

以下のYou Tubeをチェック!

見た目はかなりのインパクトですが、おいしい最中でした!

Image title











並べてみたり・・・なんかかぶせてみたり・・・食べる前にちょっと遊んで楽しめます。

Image title

Image title










みなさん、You Tube【かわみちゅ~ぶ】チャンネル登録&チェックして下さいね♪

You Tubeで「かわみちゅーぶ」で検索できますし、

このFM GIFUウェブサイト TOPページのバナーからもこのページにとんでこられます↓

Image title

今後も放送&You Tubeのチェックお願いします☆

次回の放送は5月17日(木)午前9:15~。


企業の方、お店の方からのこんなの作りました!紹介して!

というモノも大歓迎!メッセージはms@fmgifu.comまで。