BLOG

SUZUKI Run Runランチ

リポートNo.31あんかけパスタ(Spaghetti & Pizza HOLLOW'S)・岐阜市

岐阜市役所の前にあります

Spaghetti & Pizza「HOLLOWS(ホローズ)」に

やってきました\(^o^)/

 

Image title

 

間口は狭いですが

奥行きのある店内にはジャズが流れ

渋い声のマスターが

「いらっしゃい」と、お出迎えしてくれました。


Image title



お昼時になると、次から次へとお客さんが現れ

あっという間に席が埋まってしまうほどの人気店。

お一人で来られている方も多く

お話をお聞きすると、もう何十年も通っているとのこと(≧∇≦)

その理由は、美味しくて癖になるホローズ名物「あんかけパスタ」と

マスターの人柄なんだそうで、 マスターとのやりとりも

みなさん、楽しまれていましたよ〜!

ということで、私も、ホローズランチを注文。

サイズを聞かれ、メニュー表を見ると

S、R、L、LLとあったので、

とりあえずSでお願いしました。

そして、やってきた「ホローズランチ」がコチラ!

Image title



あんかけパスタと、え?オムレツも?と驚く

ボリューム満点のランチが登場!!!

みなさん、クセになるという「あんかけパスタ」は

自家製のトマトソースがスパイシーで

これがうまい!!!!!(≧∇≦)


茹でたパスタを油で炒めたくどめのパスタに

濃厚な特製ピリ辛トマトソースが、絶妙に合う!!!

食べながら、どんどん、食欲が湧いてくる

不思議な感じなんですよね〜♫

麺も名古屋のあんかけスパゲティーほど

太くなくて、食べやすいんです!!

お客さんの中には、一緒に出された

とろとろ卵のオムレツを、あんかけパスタの中に入れて、

楽しまれている方もいるそうすよ〜!

最初は、食べきれるか心配でしたが

ペロっと平らげてしまった私。

これなら、Rにしておくんだったと後悔しました(笑)


Image title



ダンディーなマスターとの楽しいおしゃべりも相まって

つい長居したくなるような居心地のいいお店。

地元の人に長く愛されている理由がよく分かりました!!

みなさんも是非♡



Spaghetti & Pizza「HOLLOW'S(ホローズ)」

岐阜市神田町1-1浅野ビル1F

058-265-0373

ホローズランチ(S) 800円


 営業時間

ランチタイム 11:00〜14:00(オーダーストップ14:00)

ディナータイム 18:00〜21:30(オーダーストップ21:00)

 

定休日 毎週日曜日・祝日