BLOG

かわみちゅ~ぶ

第4回【わらしべちゅ~ぶ】2018年4月26日OA

Image title

ユーチューバー・トンガリです!

4月から毎週木曜 午前9:15頃~【かわみちゅ~ぶ】始まりました!


4月26日 第4回の放送で紹介したのは

「わらしべちゅ~ぶ


そう、「わらしべ長者」です。

                 ※一本のわらしべから、物々交換をしながら高価なものを得ていき、ついには「長者」となる昔話。


以下のYou Tubeをチェック!


わらしべちゅ~ぶの始まりは【FM GIFUグッズセット&トンガリのサイン付ステッカー&APEコラボTシャツ(トンガリ私物)

Image title

Image title










Image title




←トンガリサイン第一号!






これをあなたが持っている“何か”と変えてもらえませんか?

コレと交換できるよ!っていう方。

エフエム岐阜・モーニングスプラッシュのメール ms@fmgifu.comまで以下の内容を記入の上、お願いします。

・件名→わらしべ

・本文→①どんなものと交換してくれるか、写真と言葉で教えて下さい。

    ②連絡先(電話番号・メール)

    ③郵便番号・住所

    ③本名とラジオネーム

※福袋に入っていたけど使ってないハンカチとか、使わずじまいのレターセットとか…

 本当にささいなものでOKです!

わらしべちゅ~ぶは、皆さんの協力が必要です!よろしくお願いします!


■みなさん、You Tube【かわみちゅ~ぶ】チャンネル登録&チェックして下さいね♪

You Tubeで「かわみちゅーぶ」で検索できますし、

このFM GIFUウェブサイト TOPページのバナーからもこのページにとんでこられます↓

今後も放送&You Tubeのチェックお願いします☆

次回の放送は5月3日(木)午前9:15~。


企業の方、お店の方からのこんなの作りました!紹介して!

というモノも大歓迎!メッセージはms@fmgifu.comまで。