BLOG

FC岐阜 STEP BY RADIO

5月30日、6月6日 OA 【ゲスト】FC岐阜 宮沢正史選手&難波宏明選手

今週、来週は、
FC岐阜の宮沢正史選手と、難波宏明選手が登場(^-^)/

Image title

FC岐阜のムードメーカーでもある難波選手は、かねてから、この番組のMCの座を狙っているということで、
「番組MC争奪!ガッツ西村 VS 難波宏明 炎の3番勝負」を実施。


宮沢選手に、どちらが勝者か判定していただくというこの対決の結果は如何に!?

Image title

ガチンコ勝負で、思わず取り乱してしまった私ですが^^;
最後は、握手でお互いの健闘を労いました(笑)

Image title


5月30日(土)の放送では、「今シーズンの初ゴールは誰でしょう?クイズ」の当選者を発表!

難波選手を予想してくれた方の中から抽選で、風花 大空ママさんが当選しました。
おめでとうございます\(^o^)/

2年連続で、ファーストゴールを決めた難波選手からは、ファンにはたまらない豪華なプレゼントをいただきました!
 何かをいただいたかは、また、後日、紹介しますが、責任をもってお送りしますので、楽しみにしてくださいね。

沢山のご応募、ありがとうございました!

 

今回も、舌好調なトークで盛り上げてくれた難波選手と、優しすぎるプレーヤー、宮沢選手に感謝(≧∇≦)
Image title

難波選手の1兆2千万個あるネタの中から披露していただいた、一発芸もお楽しみに~♫

Image title

 宮沢選手と難波選手は、5月30日(土)と、6月6日(土)の「FC岐阜 STEP BY RADIO」に登場。
Image title

 是非!聞いてください\(^o^)/